スポンサードリンク

2007年10月24日

体内メーカー 亀梨和也編

続いて占ってみたいのはこれまた大好きな亀梨和也くんの体内!!

デビュー当時から彼のかっこよさには目をみはるものがありました

それでは体内メーカーで占ってみましょう

kamenasitainai.jpg

うーん。。

心臓が黒い(笑)そして痛いとは

今回の体内メーカーってなかなかいい結果をみてません

私の場合脳内メーカーで占ってみたら脳内全部愛だったんですが

体内メーカーでは心臓に毛がはえてたし(笑)

でも占いなんでそんなに結果全部信じてるわけではないので

彼の場合もいいとこどりでいきましょう(笑)

胃のところに悩むという字がでてますね

仕事にプライベートに悩むことが多いのではないでしょうか

そういう世界だからいろいろあるんでしょうね

もっともっと素敵な男性になってもらいたい

そしていい恋愛をたくさんしてもらいたいと思います

年をとってどれだけ色気のある男になれるかは若い時期の恋愛にあると勝手におもってます

スキャンダルがなんだ!!どんどん恋愛してください!!

最近はあんまりテレビでみる機会が少なくなってるような気がしないでもないです

ドラマとかにでてほしいな

いい男はいつでも目の保養になりますからね(笑

脳内メーカー、体内メーカーはあくまで占いだと思いますので

信じるのも信じないのも自由

でもおもしろいからしちゃうんですよね

彼との相性占いもしてみよ・・・(笑)
posted by ララ at 11:51| Comment(41) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体内メーカー 生田斗真編

花ざかりの君たちへでトップイケメンの仲間入りを果たした生田斗真くん!!

かっこよすぎです・・・

彼と恋愛できるなら死んでもいい・・・

死んだら恋愛できませんがそれくらい愛してやみません

私の愛してやまない生田斗真の体内を占ってみたいとおもいます

あ ちなみに自分との相性占いの結果は最悪でした(笑)

ikutatouma.jpg

胃が臭ってます(笑

イメージが・・・イメージが・・・・

あくまでも占いなんでよいとしましょう

えー。。。これはそうとうストレスがたまってるとみた!!

脳内メーカーでもそうでしたが私かなりのポジティブなので全部いいほうにとりたいとおもいます!!

若さで肝臓はとても純粋とでてますが疲れてますねー

最近は本業やドラマに大忙し

そんな彼とどうにか恋愛できないでしょうか(笑

こんなこと書いてファンの人に怒られそうですが私もファンなので許してください(笑

ドラマでは確実に彼がいい男ぶりを発揮してたとおもうんですが

恋とかしてるんでしょうね

でないとあんなに輝かない!!!

やはり恋愛で人間キラキラ輝くもんです

脳内メーカーに続いて体内メーカーそうとうおもしろいですね

恋愛系とかはでないんだとおもいますが、体の悪いところがわかる(笑

私は心臓に毛がはえてましたが・・・(笑

それにしても私ずっと小栗旬くん好きだったんですが

あのドラマの中では役柄もあってか生田くんのほうがかっこよかったなー。。。

これからも純粋に応援していきたいとおもいます!!

恋愛したい!!!!!
posted by ララ at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

