スポンサードリンク

2007年10月24日

体内メーカー 生田斗真編

花ざかりの君たちへでトップイケメンの仲間入りを果たした生田斗真くん!!

かっこよすぎです・・・

彼と恋愛できるなら死んでもいい・・・

死んだら恋愛できませんがそれくらい愛してやみません

私の愛してやまない生田斗真の体内を占ってみたいとおもいます

あ ちなみに自分との相性占いの結果は最悪でした(笑)

ikutatouma.jpg

胃が臭ってます(笑

イメージが・・・イメージが・・・・

あくまでも占いなんでよいとしましょう

えー。。。これはそうとうストレスがたまってるとみた!!

脳内メーカーでもそうでしたが私かなりのポジティブなので全部いいほうにとりたいとおもいます!!

若さで肝臓はとても純粋とでてますが疲れてますねー

最近は本業やドラマに大忙し

そんな彼とどうにか恋愛できないでしょうか(笑

こんなこと書いてファンの人に怒られそうですが私もファンなので許してください(笑

ドラマでは確実に彼がいい男ぶりを発揮してたとおもうんですが

恋とかしてるんでしょうね

でないとあんなに輝かない!!!

やはり恋愛で人間キラキラ輝くもんです

脳内メーカーに続いて体内メーカーそうとうおもしろいですね

恋愛系とかはでないんだとおもいますが、体の悪いところがわかる(笑

私は心臓に毛がはえてましたが・・・(笑

それにしても私ずっと小栗旬くん好きだったんですが

あのドラマの中では役柄もあってか生田くんのほうがかっこよかったなー。。。

これからも純粋に応援していきたいとおもいます!!

恋愛したい!!!!!
posted by ララ at 11:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by かれん at 2008年03月15日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62184596

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。